米津玄師ニューアルバム「STRAY SHEEP」にRAD野田との初コラボ楽曲が収録!キャスターArlyの歌声も披露!?
Arly(あーりー)

歌手の米津玄師さんが8月5日にリリースする2年9カ月ぶりのニューアルバム「STRAY SHEEP」に、人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんとの初コラボ楽曲が収録されることが発表されました。

2015年に出演した対バンツアーのMCで「すごく影響を受けている」と語るほど、RADWIMPSを敬愛する米津さん。

尊敬する先輩と同じステージに立ち、その後プライベートで親交を深めていき、初のコラボ曲が誕生しました。

米津さんは「彼の声がこの曲に乗った瞬間の高揚はいつまでも鮮明に思い出せる記憶として僕の中に深く残るでしょう」と今回のコラボへの感慨を話し、野田さんも「米津、声をかけてくれてありがとう。」と感謝の気持ちを語りました

大ヒット曲「Lemon」や「パプリカ」のセルフカバーバージョンも収録されるニューアルバム。

発売が楽しみですね!

Arly(あーりー)
Arly(あーりー)
Arly

●Arly(あーりー)●モデル/被写体/派遣/撮影会

.
「なんとなく、
でも一生懸命に写真に撮られてます。」
.
●撮影会運営/モデル派遣 @arlysphoto
.
#モデル #撮影会 #ポートレート
#カメラ #写真 #ポトレ #被写体
.
●お仕事依頼は詳細あわせてDMからご連絡下さい♪
●その他SNSはリンクから飛んでね♪profu.link/u/arly0401

キャスター詳細はこちら

人気ニュースランキング

同じカテゴリーの記事